東京バンドワゴン…見ましたよ…早送りで(笑)
イメージ通りの所と、うーんっていう所が…(笑)
まあ仕方ないって言えば仕方ないんですけどね(-.-;)
見続けるかどうかは未定ということでf^_^;

相棒は見る予定だす(^_^)
録画になりそうですが

あぁ~本当に今年は台風が多いですね

それも心配ですが
それよりも

余裕がナッシング(笑)
いつにもましてo(><)o

あぁ~なんだか一年、いや二年前か?結構カツカツしてた頃に戻ってるような…なんか結局一周回って同じ所に戻ってきたんじゃ……
なぁ~~もぅ~~(笑)

頑張ります(^O^)/
ってどんな終わりかたしとるんだ\(^^:;)
Secret

TrackBackURL
→http://fukuie.blog50.fc2.com/tb.php/884-48d045ec
