2013.11.27 久々に
久しぶりにPCから投稿~

白状するとPC自体開いたの夏以来かも・・・・
メール200件越えですた。
ははっ、まあ大事なメールは全部携帯にくるし、広告ばっかりだからまあいいかなが積み重なってしまいましてね。
えぇ・・・・

でも、やっぱりPCからの方がサクサク入力できるから楽チンだなぁ~。
絵文字も色々入るし!!

最近はというと・・・相も変わらずと言った感じで(汗)
毎日まぁなんとか、かんとかやっとります(笑)

そういえば、最近「八重の桜」のPR番組に出てる虎さんを見つけては、あ!虎さんじゃ!!!
とウォーリーを探せ的な感じで見ていたりしてます
Secret

TrackBackURL
→http://fukuie.blog50.fc2.com/tb.php/886-62021127
