と言うわけで色々書いちゃいますというか呟く?いや長い独り言と思ってくだせい

加藤虎ノ介さん
今でも応援してます・・・ただ以前のようにこうだぁーーっと虎さんの出ている番組は何が何でも録画してとか、出演情報をくまなく検索してチェックしたりする情熱はないかな
かといって好きじゃなくなった訳ではないんですよ、やっぱり気にはなりますし・・・
なんていうか虎さんって妙に(←失礼だな)存在感があるから前の記事にもかきましたけど、ふいにテレビに映ったりするとやっぱり嬉しいですし、ほうほう凄いじゃないまた大河!とか色々と感慨深いもんです。
まぁそんな感じでひっそり応援中。

NACSさん
実はもうCUEのファンクラブは脱退してしましました。
けど、これもなんといいましょうか、ひっそりけど確実に応援中ですが、5人全員今や全国区ですから、追っかけるのはたいへんだろうなぁ~偉いなぁ皆さんと思っちょります。

今は現実世界に毎日毎日何とかやり過ごすというか乗り切る!感じで余裕があんましナッシング(っていつもだけども)
なんでひっそり応援中です。

それから、
マステ熱も静かーーに継続中で、着実にコツコツ増殖中。
文房具もね(笑)

まあ、なんというか大変だけど色々地味ーーに継続中な毎日です
Secret

TrackBackURL
→http://fukuie.blog50.fc2.com/tb.php/887-44ba5003
