あっという間に一年たってしまったなぁ~
いやあ~ホントに
<(´△`;)>

なんだか毎年、年末ってさわさわというか気がはやるというかなんとも空気っていうか全体的に浮足立つ感じですよね…でもこの感じ結構好きなんですよね(笑)
ワクワクするというか、私もなんかしなくちゃ!いや今なら出来るんじゃないか!?
という錯覚がf^_^;

けど現実は、な~んにもしてまへん(笑)

しかし、年末ってこんなに人いるんかいな?ってくらい混むし、どこが少子化?ってくらい子供がおるが…まぁ混んだ方が売上になるから、いいんだけども~
つ・か・れ・る(笑)
最近、毎日湿布が夜のお友達(笑)

今年は色んな意味で"変"
変わった一年でしたね。良いことも悪いこともイロイロ含めて。
来年はどうなるんだろ…

さてと、もうひと踏ん張りしてきますかp(^^)q
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fukuie.blog50.fc2.com/tb.php/889-0e059a71
