さ、寒い彡(-_-;)彡

寒い{{(>_<;)}}ですけど、なんとか風邪っぽい?かもしれないけども、なんとかやっとる今日この頃…

実は、今日から2連休~☆
ヤッホーイ(^O^)/
って、まあ用事もあるので、純粋に休める訳じゃないけども、嬉しい
けど昨日は急遽、一日中の通し勤務になり…しょうがないですよ…うん、私もいつ体調崩すかわかんないし…うん、うん……

けども
若い若いって言われても…ってもうホントにもうちょっとで私だって大台に乗るんですけど(-.-;)
やっぱり疲れる~(´Д`)

休みだぁ~ってなると気が緩むのかなんだかやる気がね~(笑)
あぁ~なんかしよう(笑)
って仕事持ち帰ってきちゃったんだよなぁ…\(^^:;)
サクサクと片付けようっとf^_^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fukuie.blog50.fc2.com/tb.php/891-8c3491a1
