2015.01.02 仕事初め
どうした、どうした
←二日連続更新
まあ更新できる時には更新していこうかなと思います。
実は、去年ほとんど更新もしていなかったので、いっそのこと消してしまおうか辞めてしまおうかとも思ったんですけど、やっぱりもったいない
という気持ちとせっかくこのブログを通して知り合えた方もいらっしゃるしと…結局辞めませんでした。

それにしても、こんなにブログ(日記)が続くなんて自分自身が一番信じられません(笑)
文章を書くことは好きな方だったんですけど、こと日記となるとてんでダメで、夏休みの宿題の中でも絵日記なんかも苦手でした。なんていうか恥ずかしいんですよね。読み返してると、冷静なもう一人の自分が、『わぁー楽しかったとか言ってるよ、自分』みたいな、バァーと消したい衝動が出てきてしまうんですよ。なので、とても不思議な感じというか奇跡に近いのです(笑)
なので余計に消したくないのかもしれませんね。


さてはて、早くも私のお正月休みは今日で終わりです…もうちょっと休みたいけど、求め始めるとキリがないのでぎゃんばりますo(^-^)o
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fukuie.blog50.fc2.com/tb.php/904-e669609c
