ゴールデンウイークもあっという間に終わって本日は母の日

毎年毎年悩みますが、今年もギリギリまで悩みました(?_?)
何かをあげるのは好きなんですけど、いざあげるとなるとあれこれと悩んでしまいます。
もう何も浮かばなかったら、雀の涙ほどのゲンナマかな(笑)なんて思いましたが、結局、母には洋服、祖母にはお茶碗セットで落ち着きました。
…って思っていると明日からは早速、父の日かぁf^_^;

とりあえず、今年は父にはあげるものは決まってます(母からリクエストが入っているので)
祖父はどうしようかな~
また洋服かな

今日は遅番だから何かコンビニ(気持ちが大切って自分に言い聞かせる(笑))でおいしいものでも買って帰ろうかな(^^:;)
Secret

TrackBackURL
→http://fukuie.blog50.fc2.com/tb.php/917-5d3a6718
