自分でも驚くぐらいの更新率(笑)

一度ログインする癖をつけるといいのか、ずーっと更新頻度が低かったから、また新鮮味がでてきたか

ちょっと前にF2Cブログの会社の方が逮捕~なんてニュースがあって、ふ~んそんな事があったんだぁ~なんて呑気に構えていたら、たまたま見たブログでこの一件のためにもしかしたらブログサービスも終了するかもしれないので、ブログ引越しします。なんて記事を読み、もしやと思ってチェックしてたこともあるかもしれないです。
実際には、お詫びの記事が出ているだけで何事もありませんf^_^;
でも噂って怖い((゚Д゚ll))
5月に台風ってなんだか季節感がはちゃめちゃですね
こちらも、どよ~んとした雲におおわれて、風が強くなってきました

明日は晴れになるみたいですが、あまり雨風ともに強くならないといいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://fukuie.blog50.fc2.com/tb.php/919-4533f629
