


じゃあん(^-^)/

そうです
七年に一度の善光寺のご開帳に行ってきました

人がすごかったです
ちょうど修学旅行生もいたりして午前中にもかかわらず、人混みがすごかった(>_<)

上の写真を見てもわかっていただけるかと思います

が、ちゃんと回向柱に触ってきました。

なんだか前回のご開帳の時よりも派手な感じでした。五色の飾りもいたるところにしてあったり、お守りなんかの販売するところも沢山あったり、あちこちに人の列が出来ていてとても賑やかでした

午前中はそれほど暑くはなかったんで、境内のなかを歩いていてもとっても気持ちよかったです(v^-゚)

これでいいことあるといいなぁ~なんて思うからだめなのかな(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://fukuie.blog50.fc2.com/tb.php/920-857a5821
