2015.06.05 毛布(笑)
いや~冗談抜きで、昨日の夜は毛布にしっかりくるまって寝ました(^o^;)

さすがにこたつはしまってあるんですけど、本当にこたつ欲しいなって思うほどの寒さでした😅

でも、よくよく考えてみると後、3ヶ月もすればこたつ出すんですよね(^^;

けど、やっぱり暑いのは苦手なんで、まだ寒いほうがいいかもf(^_^)

暑い夏になるのかな☀😵💦
Secret

TrackBackURL
→http://fukuie.blog50.fc2.com/tb.php/933-2e8a9175
